すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
今まで行ったホワイトニングで一番効果が目に見えたように感じました。到着が遅れる旨ご連絡しましたが、柔軟にご対応いただけてありがたかったです。電話・受付・施術とみな違う方でしたが良い雰囲気でした。
4.0
歯のホワイトニングをしていただきました。
2枚チケットを使って2トーン明るくなりました。
日頃から気をつけようと思います。
4.0
数年ぶりにオフィスホワイトニングを行いました。
ホワイトニングに特化しているクリニックなので、設備は最小限。個室は簡易的な壁で仕切られており、通常の歯医者にあるような水が出てくる機械はなく、ペットボトルで口をゆすぐスタイルでした(吐き出すところは通常の歯医者と同じ。余ったお水はいただける)
10分×2回でしたが、全体的に2ターンほど上がりました。シミたり痛みは全くなかったです。次回もどのくらい明るくなるか楽しみです。
5.0
新しいクリニックで清潔感がありました。施術してくださった衛生士の方も親切で丁寧な対応でした。施術後も痛みもなく少しトーンが上がったかなと思います。