すべての口コミ
口コミの詳細
2.0
全顔顎下との事でしたが、目の周りなどはやってもらえなかった。
医者との話して特に気になるのは?と聞かれたのでフェイスラインとは言ったが、そこのみになる説明も無かったので、施術は看護師との説明も無かった。
髪を外に出して束ていないので、髪にジェルが沢山付くし終わってからも日焼け止めパウチを渡されただけで、洗顔しなくていいのかも良く分からなかった。色々説明不足で謎だったが病院時代は綺麗だった。
4.0
初めて医療用のハイフを体験しました。2500shotと表示されていましたが、こちらのハイフはベビーハイフと呼ばれ、1点にshotoを集中するというより、超音波のハンドピースを動かしながら広く当てていく感じで痛みは全くありませんでした。良かった点は、医師と事務(電話も受付も)の対応が親切できちんと説明をしてくれ、営業や勧誘は一切しないことです。またクレンジングや日焼け止めなども良い質のものが使えました。良くなかった点はないのですが、もう少し、施術する看護師が流れ作業的な雰囲気がなければいいなと感じました。院内は清潔でとてもよい診療所だと思います。