すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
vioの麻酔クリームもついていたので大分痛みは軽減して、出力高めで照射できたので効いてくれていると良いな、、と思います。
1時間ぐらいで照射終わったので早くて良かったです。
5.0
初めての医療脱毛で、いろいろなクリニックの口コミを見ていたところ、割引で行くと対応が酷いという声も多く、不安に感じていました。ですが、こちらのクリニックは説明も施術もとても本当に丁寧で、安心して受けることができました。
脱毛以外の質問にも丁寧に答えてくださり、高額な施術をすすめるのではなく、できるだけ安価で効果的な方法を提案していただけました。全体的に価格設定もかなり良心的だと思います
4.0
先生、看護師の方ともに大変親切な対応を頂けました。施術から2ヶ月以上経過しましたが、毛量は確実に減ってます。オリジナルの機械を使用されてる部分が不安でしたが、杞憂でした。
再度お伺いしたいと思ってるのですが、合間合間で待ち時間が長かった事が気になりました。こちらからは何も申し上げなかったのですが、「普段はこんなにお待たせしないのですが、すいません」との言葉がありましたので、悪い気はしませんでした。
2.0
蓄熱式脱毛で伺ったが、良く解らない機械を使用していて、施術もイマイチな感じだった。
施術がいい加減な感じでした。
カウンセリングや接客対応は良かったのですが、肝心の施術が微妙な為、リピートはないと思います。
4.0
店舗はとても綺麗です。
脱毛の機械は少し弱い気が…
でも初回はお安めなので良いのかもしれません。
アレルギー検査や注射もやってるようなので、
今後はそちらでお願いしたいと思います。