高級ブランドもお任せ★宅配クリーニング10点☆最短11日後~最長12ヶ月
43%OFF【19,750円】≪【高級ブランド衣料/アンゴラ/カシミヤなどもお任せ!】★最短11日後~12ヶ月保管★メディア掲載のある安心できる宅配クリーニング◎☆衣類へのダメージを抑え柔らかく仕上げます!各種無料サービスあり/【10点】“高級”宅配クリーニング+ゴールド加工≫
商品詳細
- クリーニングに携わって40年の老舗☆繊維一本一本にこだわる丁寧なクリーニング
- 清潔な洗浄環境で衣類への再汚染を防ぎ、大切な衣類の着心地や寿命をキープ
- 天然ハーブ石鹸使用、不織布防虫カバー、オゾンウェット、リファイン加工
- 撥水加工、防虫防カビ、強力抗菌、汗抜き、しみ抜き、毛玉取り等のサービス付き
- お申し込み当日を含め11日後~12ヶ月後までをお届け日として指定可
- 損害賠償保険付き★最長で12ヶ月間の保管が可能です!
◆ 高級宅配クリーニング プロケアコース衣類10点(23,650円相当)
◆ ゴールド加工10点(11,000円相当)
ご存知でしたか?プロケアは女性向けファッション雑誌(WEB)やトレンド情報誌(WEB)などのメディアでも取り上げていただいてる安心できる宅配クリーニングなんです。
・2020.04.14 女性向けファッション雑誌(WEB)に掲載されました!
■プロケア品質の洗い
洗浄工程で、高い洗浄・抗菌効果に加え、柔軟効果にも優れた天然ハーブ配合石鹸を使用します。
静電気を防ぎ、柔らかい着心地をキープできるので、とろみのある手触りの素材や直接肌に触れる衣類にもおすすめです。
■静電気を防いで、人も服も快適に
静電気は着用時の不快感だけではなく、衣類そのものにもダメージを与えてしまいます。
天然ハーブ配合石鹸は、柔らかく仕上げることで静電気を抑制し、ホコリや繊維の摩擦から衣類を守ります。
また洗濯シワもできにくいため、アイロンによる衣類の負担も最小限に抑えることができます。
■湿気を逃す不織布カバー
クリーニング後の衣類は、一着ずつ不織布カバーを掛けてお届けします。
保管時に衣類をホコリから守るのはもちろん、通気性に優れているため、湿気を逃しカビの発生を防ぎます。
ビニールカバーと違い、お受け取り後カバーを掛けたままクローゼットで保管いただけます。
高級ブランド衣料や、アンゴラやカシミヤなどの素材など特別なお洋服を綺麗に長くご使用されたい方におすすめのコースです。
・往復送料無料(一部対象外)
毛玉を無料で取り除きます。毛玉は無理やり取り除くと素材を傷める原因となりますので、プロケアでは専任のスタッフが一つひとつ取り除いていきます。
・しみ抜き無料
頑固なしみを無料で抜き取ります。しみの種類は油溶性、水溶性と様々で、専任のスタッフがそれらを見極め、衣類にとって最良な方法で丁寧にしみを抜いていきます。
・ボタン付け直し無料
・天然ハーブ石鹸使用
なめらかな泡立ちで優しくキレイに洗い上げます。洗い上がりすぐは爽やかなハーブの香りがほのかにしますが、お届けまでに揮発するためほぼ無臭となります。香りに敏感な方でも安心です。
・不織布防虫カバー付き
通気性に優れた衣類カバーです。ホコレや虫から衣類を守るのはもちろん、通気性に優れているため、カビの発生を防ぎます。そのままクローゼットに保管いただけますので、衣替えも簡単です。
・オゾンウェット
除菌やヨゴレの分解、消臭効果に優れたオゾン水が衣類の奥まで浸透。素材を傷めずスッキリ洗い上げます。
オゾン水はヨゴレやニオイに対して働きかけた後、酸素と水に分解されます。地球にやさしく、人体にも安全な物質です。
・リファイン加工
経年変化で風合いや光沢が失われてしまった衣類に対して、栄養を与え、肌触りや風合いを元に近い形へ戻します。高級ブランド衣料や、アンゴラやカシミヤなどの素材もお任せください。
専任スタッフが、保管環境の湿度などをしっかり管理。
カビや虫食い、日焼けから衣類を守ります
下記3つの加工を施したサービスです。
・撥水加工
衣類に水が染みないよう、表面を薄くコーティングします。
雨や雪をはじめ、ワインや食べこぼしなどのヨゴレも弾くので、コートやジャケットにおすすめのオプションです。
※一部の素材には撥水加工が行えません。詳しくは直接お問い合わせください
※撥水が適さない素材は、「撥水加工」から「トリートメント加工」に変更させていただく場合があります
・防虫・防カビ
大切な衣類を、虫やカビから守ります。
無臭かつ人体への安全性が高く、変色や劣化も起こしません。
・強力抗菌
衣類の抗菌は、消臭効果のほか、汗や皮脂がつきやすい脇や首元のニオイ予防にもなります。
※以下の場合、お客様にご確認の上クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります
衣類以外(毛布等)/和服(浴衣は可)/皮革(皮革コースをご利用ください)/毛皮/ペット衣類/汚物が付着している/濡れた状態/損傷がひどい/洗濯表示がすべて×のもの/洗濯表示がついていないもの
※毛皮・皮革製品を入れて出された場合は返品させていただきます。その際、畳じわ・シミや汚れの悪化は保証いたしかねますのでご了承ください
≪注意事項≫
※ジャケット、スラックス、ベスト、それぞれを1点として扱います
※コートなどの衣類に付属されているベルト、ライナーや、ダウンコートなどに見られる脱着式のフードについては本体の一部としての扱いとなりますので、点数が追加されることはございません
※本体から外れた状態でお送りいただいた場合は、それぞれ1点としてカウントされます
※購入後、有効期限内に下記手続きが必要です
1、くまポンコードの確認をしてください
購入完了後、画面にくまポンコードが表示されますので、必ず控えてください。
※購入完了後、マイページでクーポンを発行してくまポンコードを再確認することもできます
↓
2、下記ご注文フォームのURLにアクセスしてください
https://pro-care.shop/order-kumapon-pro
くまポンコードと共に上記URLが画面に表示されますのでアクセスしてください。
※ご注文フォームはパソコン、スマートフォンで使用可
※携帯電話からは使用不可
※上記が本掲載チケット専用URLとなりますので、必ずこちらのURLからアクセスをお願いします。他URLからのお申し込みは利用いただけませんのでご注意ください
↓
3、会員登録をお願いします
プロケアをご利用いただくためには会員登録(クレジットカード情報含む)が必要です。
※登録費、年間費はございません
↓
4、お申し込みフォームが開かれますので入力を進めてください
・クーポンコード:「くまポンコード」を入力してください
・パックを選ぶ:対象の点数を選択してください
・集荷キットの有無:「持ってない」を選択してください
※キットをお持ちの場合でもリピート割引は適用されません
・オプションを選ぶ:「ゴールド加工」を選択してください
・集荷について:「確認しました」を選択してください
・集荷先情報:集荷キットはマイページにご登録の宛先にお送りいたします。他の宛先にはお送りできません
・お届け日時:ご希望の日時を選択してください
・お届け先情報:選択してください
・お支払い方法を選ぶ:システムの便宜上「クレジット決済」を選択してください
以上の入力を終えましたら、規約に同意の上で確認画面へお進みいただき、お申し込みを完了してください。
≪集荷日とお届け日について≫
・お申し込み日から5日以内に集荷専用のキットをお送りします
・発送のご準備が整いましたら、お客様ご自身でヤマト運輸へ集荷をお申し込みください(0120-019-625)
※ヤマトの受付窓口になっているコンビニエンスストアからお出しいただくことも可能です
・お申し込み当日を含め11日~12ヵ月後までをお届け日として指定できます。お申し込みから6日後までにヤマトの集荷が行われなかった場合は11日後のお届けができません
・クーポンをご利用場合、リピート割は適用されません
≪集荷キット≫
サイズ:たて約42cm×よこ約47cm×高さ約40cm
中身:ご利用ガイド/指示シール/結束バンド/お申込書/着払伝票
クリーニング完了後、ご指定の日時にご指定の場所までお品物をお届けします。
シワや型崩れを起こさないよう専用の段ボールに梱包。
また、お届けする段ボールの中に、集荷時に使用していただいた専用の集荷キットを同梱しています。
※クーポンご利用の場合、次回お申し込みの際に「集荷キットあり」にチェックしていただいてもリピート割引は適用されません
ご利用条件
【クーポン有効期間(注文受付期間)】
・2024年3月14日~2024年9月13日
※上記利用期間中にご注文フォームより注文ください。期限を過ぎてしまうとクーポンが無効となりますのでご注意ください
【配送不可地域】
・国外
【別途費用で荷物の集荷・配達が可能な地域】
・北海道、沖縄県、離島
※別途費用4,400円をお支払いただくことで注文をお受けすることが可能です
※仕上がり品のお届け時にヤマトへ代引きでお支払いください
【配送業者】
・商品は「ヤマト運輸」の「宅急便」にてお届けします
【購入・利用可能枚数】
・お一人様1~10枚まで
【注意事項】
・お客様の都合による商品の返品・交換は原則できません
・ご注文後のキャンセルは電話、もしくはメール(info@pro-care.shop)で受け付けています
・お選びいただいたパック数を超えるお品物があった場合は、超過料金(通常料金でのご請求)が発生します。お届け時にヤマトへ代引きでお支払いください。その際の代引き手数料はお客様負担とさせて頂きます。
・お品物が工場へ入荷された後にキャンセルのお申し出があった場合、キャンセル料(往復の送料)が発生します
・転売不可
・十分に検討の上、ご注文ください
・入力された住所に誤りがあり集荷・配送ができない場合、サービスが利用できない場合がありますのでご注意ください
【商品・集荷・発送に関するお問い合わせ先】
・プロケア(合同会社PROCARE)
・お問い合わせ電話番号:0120-017-887
※ご登録頂きました個人情報は「プロケア」運営会社「合同会社PROCARE」にお渡し致しますが、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。個人情報は「合同会社PROCARE」が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません
・特定商取引法の表示(合同会社PROCARE)