すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
おなかの脂肪冷却は、座って受けられるのでしっかり掴んでくれている感じなのが良かったです。説明も丁寧で、清潔感のあるクリニックで良かったです。
30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日
5.0
クラツーα二枚購入。左右の背中に座った姿勢で装着、キューッ!と脂肪を沢山吸い込んでくれて、効き目がありそうです。クラツーαは冷たくなかったですが、ゼリー状のシートが冷たかったです。キレイで明るいお店で、便利な場所です。
60代前半 | 女性 | 投稿日:2024年12月24日
5.0
受付の方も看護師さんもスタッフ皆様素晴らしい対応をして頂きました!
クラツーαも気になる所を丁寧にカウンセリングして下さり、終始満足でした!!
また別の施術でも行かせて頂きたいと思いました(^^)
40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年07月20日