すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

身体のクセを教えていただき
とても参考になりました
もう少し自宅から近かったら
通いたいと思います

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年06月12日

5.0

私の凝ってるところを見抜いてくれて、逆によく言われる反り腰は大したことないと言われました。
そこら辺の揉みほぐしに行くより全然価値があり、友人に勧めました。
また通わせていただきます!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年05月26日

5.0

あまり眠れない程体が辛かったのですが、とても素晴らしい施術で最中に寝てしまいました。終了時には体がリラックスしていることと、軽くなっているのを感じました。
これほど体が楽な感覚はいつぶりかと思うほどです。また行きたいと思っています。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年04月25日

5.0

とても丁寧な施術で終わった後、また直ぐにでも
行きたいと思いました。
現在の身体の状態、将来なるであろう疾患を
教えていただき大変参考になりました

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年01月29日

5.0

少し痛かったですけが体が楽になった気がします。また機会があればよろしくお願いします。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2024年10月16日

4.0

痛いけど、効く感じ。
揉み返しは無かったです。
頑固な背中なので上半身だけで時間が過ぎてしまったのが残念!
家からは遠いですが近々また行きたいと思ってます。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2024年07月30日

5.0

先生が体の不調を的確に捉えて施術してくださいます。
腰痛と股関節痛に悩んでいますが、施術後は体がとても軽くなりました!!ゴッドハンドです!!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2024年06月30日

2,200

最近見たクーポン