すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

以前施術してくださった、またお願いしたかったスタッフの方が、丁寧に施術してくださいました。イタきもちよくて、半覚醒でアルファ波出てました。エントランスの呼び出し音がうるさい部屋だったので星マイナス1ですが、満足度は最高でした

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月05日

5.0

予約も取りやすく、施術もしっかりやって頂けるので、何度も通わせてもらってます。購入枚数増やしてもらえるとありがたいです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

数回利用させて頂きましたが、いつも丁寧に対応してくださいます。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月26日

4.0

みなさん丁寧でした。マッサージは人によってレベル差がありそうです

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月22日

5.0

丁寧な施術して頂きありがとうございます!

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月12日

3.0

今後の様子をみまして、またお願い出来たらと思います。

40代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月12日

3.0

タイのリゾートホテルでマッサージを受けてる感じとまでは言わなくてもまあまあ雰囲気は良いです。
食前のお茶が美味しい。
おかわりもできました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月07日

4.0

タイのおば様が本格的にやってくれますが、人によってやり方が違うようです。
受付案内の日本人のスタッフが丁寧です。

ただマッサージ中なのにあくびを何度もしている人もいた。あれはちょっと不快。
あとバックヤードのタイ語のおしゃべりもうるさくて、せっかく雰囲気がいいのにもう少し静かにして欲しかった。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月07日

5.0

2回目でした。この値段なら大満足です。ありがとうございました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月06日

2.0

日本語が通じず、痛いと何回言っても調節してもらえず残念でした。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

5.0

自分では届かないところまで伸ばしてくださり、終わった後は首が長くなったような感覚でした!

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

すごく清潔感あって対応もよくタイの雰囲気もあって現地感を味わえました

30代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

かなり気持ち良かったです。継続したいです。予約がすぐ取れた点も良いです。

120代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とても良かったです。
またすぐにお願いしようと思います。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月22日

5.0

立地が良く、施術内容も満足できました。おすすめです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月19日

3.0

日本語が普通に通じて良かった。
力強いマッサージが好きな人は良いと思う。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月17日

4.0

マッサージはとても良かったです。オートロック玄関まで迎えに来てくれ、帰りも送ってくれます。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月17日

4.0

内装などがタイに行った気分になれて素敵です。施術は強かったので弱めにと要望しましたが、何度か結構痛すぎたので、星3か迷いましたが4にしました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月16日

5.0

すごく丁寧にマッサージしていただいて体が軽くなりました

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月14日

5.0

こちらは半年前にも利用させていただき、とても良かったので今回もリピートしました。

お店の雰囲気も良く、秋葉原という立地も便利で通いやすいです。
マッサージはしっかり強めで、疲れがしっかりほぐれるのでとても気に入っています。

今回も大満足で、友人にもおすすめしたところ、とても気に入ってくれました。

またぜひ利用させていただきたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月31日
最近見たクーポン