すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
駅から近く、広い室内でゆったりした気分で施術して頂きました。個人のニーズに寄り添って下さるベテランオーナーで悩みを相談しつつ予約のタイミングを図りたいと思います。
5.0
綺麗なお部屋でした。
接客も施術も丁寧でよかったです。
シミ取りはあと2回するので、どれぐらいしみが薄くなるか楽しみです。
5.0
以前にも行ったことがあったのですが、時間が空いてしまったので、またくまポンから利用しました。
回数が必要なので、通う覚悟を決めれば近い人にはいい所です。
4.0
回数を重ねないとハッキリとした効果は見えないのは承知なので、クーポンで複数回施術できるのは嬉しいです。時間も早く30分程度で退室できました。
次回も楽しみです。
5.0
とてと話しやすくアットホームな雰囲気でリラっキスして施術して頂きました!本当に3から4日で薄い皮みたいなのが取れました!あと2回で効果が出ると良いなと思っています!
2.0
良く言えば手際が良いんですけど、丁寧ではなくタイピングのようにパパパっとエンターみたいな感じでした。例えば、怪我をして病院で処置してもらった時のような、チョンチョン、はい終わりましたよ!みたいな感じでした。効果は、私的には感じなかったです。
4.0
まだ1回のみですがポロっとターンオーバーした皮が取れたのでシミは薄くなったのかも?ただ濃くなったように感じる箇所もあり2回目に期待しています!
4.0
初めてで少し緊張していましたが、スタッフさんが丁寧に説明してくれて安心できました。施術は多少痛みありですが、その分効いていそうな感じ。1回でも変化を感じたので継続してみたいです。
5.0
とても手際が良くて、あっという間に施術が終わり何だか物足りない感じがしました。でも、しっかりシミに反応があり数日後、薄くなっているように思いました。スタッフの方が良い意味でサッパリしていて、しつこい勧誘も無く居心地が良い場所でした。また機会があれば、お世話になりたいと思います。
5.0
肌の奥のシミの呼び名の違いや、シミの取れ方まで詳しく説明して頂きました。時間が経って垢のように取れるとの事だったので、キレイに取れるといいなと思います。
5.0
駅からも近く便利な場所にあります。
サロンも広く丁寧な説明でした。
お着換えなどなく少し簡易的な施術かなと思いましたが
終わった後も勧誘などなく良かったです。