すべての口コミ
72%OFF【2,400円】≪【平日限定】整体で悩みや不調の原因を根本から解消したい方に◎プロが行う全身の骨格調整+心地が良く、しっかり効かせるほぐし/カイロプラクティック×心地の良いほぐし≫
4.6
(22件)
8,800円
2,400円
72%OFF口コミの詳細
4.0
清潔感のあるサロン。着替えも自分のサイズをカゴから選べるので、ちゃんと洗濯してあるもので安心感がある。
バキバキやられましたが、私には心地よかったです。
ただ説明しながらなので、やはり施術時間は短くなり、あっという間に終わった感がありました。
2.0
整体系のクーポンは大抵そうなのですが、施術時間の半分くらいを説明で占めてしまい、実際の施術は20分前後しかありません。これなら、保険の効く近所の整骨院で受けた方がいいと思いました。
4.0
女性の施術者に担当してもらえて安心でした。とてもバキボキ鳴らされて面食らいましたが、その分しっかり効いたので良かったです。
5.0
強くガツガツほぐしていただき、骨盤矯正も今までやったことないようなものもあり、毎回終わったあとは体の調子が良くなって最高です。
少し高いですが、出す価値あるので何回か通いました。
3.0
女性のセラピストさんでしたので、ちょっと力が弱いかなと感じましたがソフトで優しい施術でしたのでリラックスできました。お店広くて清潔感あります
5.0
体の状態を見ながらオーダーメイドでメニューを組んでいただけました。辛かった肩と背中が軽くなった感じがします。
体の仕組みについて詳しく説明していただいたので、痛みの原因がわかり普段の過ごし方でも気をつけることができそうです。
店内も清潔感がありました。
5.0
マッサージ、整体、整骨、鍼灸、今まで色々経験してきましたが、カイロプラクティックは初めてでした。
年齢的に、何かやると腕だの首だの痛めたりしていましたが、こちらでは、終わって全身がスッキリしました。
翌日もスッキリが続いていました。
家が近ければ週に1-2度は通いたいのですが、しばらくは月1程度で青山へ出向く用事がありますので、その際には予約を入れたいと思っています。
5.0
初めてのカイロでポキポキなった時はビックリしましたが、首がスムーズに動くようになり、効果が実感できました。数日、体の調子をみてみます。
4.0
施術はとても良かったです。
施術中、何の仕事してるか聞かれる場面がありました。立ち仕事ですと伝えると、何のですか?と詳しく質問されました。
話したくないのでスルーしたらまた聞かれたりで、答えたくありませんとも言えずに困ってしまう場面がありました。答えざるを得ない雰囲気が流れた様に自分は感じてしまいました。初対面なので、あまりどこで勤めてるとかは言いたくないです。