すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

お店の場所もそこまでわかりにくくなく、
オススメの施術の案内などはありましたが、
無理な勧誘などもなかったのがよかったです。 
2回のチケットを買いましたが、あまり効果はわからなかったので、5回のにすればよかったな、と思います。
施術もお水を勧めてくれたり、痛みがないか聞いてくれたりよかったです

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

5.0

30分×2回分を一度に使い、ウエストとヒップに利用しました。
結果がすぐに現れて、やって良かったです。
回数券を買い、通わせていただいてますが、
3周年記念のくじ引きで当たったフェイシャルもすごく良かったので、
他のメニューも機会があれば試してみたいなと思っています。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年03月04日

94%

OFF

3,900

最近見たクーポン