すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
綺麗なサロンで接遇も施術も申し分ありませんでした。施術後眠気とだるさを感じ、調べてみるとリンパ施術の効果が出てる故の症状の様でした。おすすめだと思います。
5.0
ハンドのみなので半信半疑(笑)でしたが、感想としてはとても良かったです。
心配していたもみ返しもなかったです。
継続についても、継続したい、してもいいかなと思える料金・内容でした。
金銭的余裕が出来ましたらお願いしたいと思いますが、自宅からは若干アクセスが悪く、その点は悩みどころです。
4.0
今までには受けた事ない骨格から整える施術でした。
施術前から勧誘された事も初めて、施術後も続けて当然、どうして続けないのですか?とゴリ勧誘に引きました。
4.0
オールハンドマッサージのため来院しました。
県庁に近い、綺麗なサロンです。
若いスタッフさんが施術を担当していただいたのですが、背中のマッサージが上手でした。
マッサージが強すぎるわけではなく、施術後は身体が軽くなります。また、人の手による施術ならではの癒し効果もあるように思います。
3.0
オプションに小顔トリートメントがありますが、予約サイトでは「現在は予約できません」と表示されてました。
数ヶ月前からその表示なので、そもそも不当表示では?
小顔トリートメントを希望してる人は購入しない方が良いかと思います。