すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

綺麗なサロンで接遇も施術も申し分ありませんでした。施術後眠気とだるさを感じ、調べてみるとリンパ施術の効果が出てる故の症状の様でした。おすすめだと思います。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

5.0

ハンドのみなので半信半疑(笑)でしたが、感想としてはとても良かったです。
心配していたもみ返しもなかったです。
継続についても、継続したい、してもいいかなと思える料金・内容でした。
金銭的余裕が出来ましたらお願いしたいと思いますが、自宅からは若干アクセスが悪く、その点は悩みどころです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月08日

4.0

しっかり流していただき辛かった身体が軽くなりました

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

4.0

今までには受けた事ない骨格から整える施術でした。
施術前から勧誘された事も初めて、施術後も続けて当然、どうして続けないのですか?とゴリ勧誘に引きました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月09日

5.0

とても心地よい施術で、継続して通っています。
これからもお世話になります。よろしくお願いします。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月30日

4.0

オールハンドマッサージのため来院しました。
県庁に近い、綺麗なサロンです。

若いスタッフさんが施術を担当していただいたのですが、背中のマッサージが上手でした。
マッサージが強すぎるわけではなく、施術後は身体が軽くなります。また、人の手による施術ならではの癒し効果もあるように思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

3.0

オプションに小顔トリートメントがありますが、予約サイトでは「現在は予約できません」と表示されてました。
数ヶ月前からその表示なので、そもそも不当表示では?
小顔トリートメントを希望してる人は購入しない方が良いかと思います。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年02月18日

4.0

少し強めが好きな方にはおすすめです。  
エステシャンは経験豊富な印象をうけました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年10月16日

5.0

施術はとてもリフレッシュ出来てとても満足出来ました。またリフレッシュしに
行きたいと思えるサロンでした。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2024年07月30日

5.0

しっかり丁寧な説明に施術にとても満足です!ありがとうございました!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2024年07月02日
最近見たクーポン