すべての口コミ
口コミの詳細
1.0
施術自体はスムーズでした。
ただ施術当日から一か所ずっと頬にボコッとしたふくらみができ、顔を動かすとひきつるような痛み続いていて、2か月後そこから2本糸が飛び出してきました。
連絡した所すぐ診察して頂けました。
診察ではショッピングリフトの糸ではないと言われ、ハイフ以外顔に何もしたことがないと説明しているにもかかわらず、鼻など他の施術の糸が頬から出てくることがあると言われました。
糸を取り出して頂いた所、今回のショッピングリフトの糸でした。糸は出てくることがあるし、取り除いたので大丈夫だそうです。説明等がなかったため、ふくらみは消えるのか跡が残らないのか聞いた所、糸を通したのだから腫れができるもの、取り除いたのでふくらみは消えるでしょうと言われ、何かあったらまた来てくださいと終わりました。
何かあったらまた診察してくださるそうです。
5.0
はじめての施術でしたが、麻酔クリームを追加し、スタッフの方からアイシングをお借りできたので、痛みは耐えられるくらいでした。先生にも優しく励ましていただけました。
施術後は興味のある糸リフトの説明を先生にお願いしました。丁寧に説明いただけました。
帰宅後は傷もそんなに目立たず、効果が楽しみです。
4.0
カウンセリング時に、しっかり説明されましたし他院のような勧誘もなく良かったです。
想像以上に本数が必要なんだと知りましたので、また検討したいと思いました。
5.0
ショートスレッドを受けました。普段内出血が出るのですが、全然でなくて本当にありがたかったです。
ショートスレッドは本数も多いので、冷やしても、麻酔はつけるものと学習しました。
また行きたいです。
4.0
ショッピングリフト20本(チケット2枚)でお願いしました。
新宿駅南口からそんな遠くないクリニックです。LINE登録とインスタフォローで初診料は無料でした。
カウンセリングはカウンセラーではなく先生が丁寧にしてくれるクリニックでした。
糸リフトとショッピングリフトの本数追加、顎ボト、ヒアルなど勧められました。
結局麻酔クリームを追加3300円してショッピングリフトのみ施術お願いしました。
麻酔クリームまで先生が塗ってくれたので、驚きました。
施術は丁寧で先生も優しいので、良かったです。ただ終わった後に圧迫してくれないので、自分でやりました。内出血が心配な人は自分で圧迫して家で冷やすことをお勧めします。
効果はまだ分からないのですが、少し引き締め効果あるような気がします。