すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

5階部分にあるので、良い運動になります。オイルの種類も選べるので楽しいです。しっかりマッサージをしていただけたので良かったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月13日

5.0

とても親切で丁寧な対応をしていただき、施術も大変満足です!オススメです

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

5.0

丁寧な対応と施術に大満足です。また行きますので、よろしくお願いいたします。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月24日

5.0

3枚まで購入可能だったので購入しました。
丁寧で的確な施術に満足です。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月18日

5.0

施術室のある場所まで階段で大変ですが、施術は大満足です。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月18日

5.0

圧倒的なコストパフォーマンスと施術に大満足です。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月18日

5.0

最高のリラックスタイムでした✨
自分でアロマオイルを選べるので、好きな香りに包まれながら、丁寧に凝りをほぐして頂きました。
施術して下さった方が、上品でとても素敵な方だったので、更に幸せな時間が過ごせたのだと思います。
次回の予約もしたので今から楽しみです。。
幸せな時間をありがとうございました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月09日

5.0

施術後はとてもすっきりします。ありがとうございました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

とても気持ちよくて爆睡してしまうほどです。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

丁寧な接客、清潔な店内で、オイルマッサージを受けることができました。とても気持ちよかったです。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

カウンセリングをしっかりしてくださいました!

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

オイルマッサージの施術を受けました。
接客も丁寧で清潔なサロンです。

40代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

スタッフの方がとても親切で、施術も丁寧で大変満足しました♪おすすめです!

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月13日

5.0

階段を上がって行くのがちょっと大変でしたが施術はほぐしとリラクレーションが出来て良かったです。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月04日

5.0

ここは素晴らしい!取れない疲れやコリが取れました!ありがとうございました!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年11月08日

5.0

オールハンドで1時間みっちりマッサージしてくださり、ありがとうございました。
強さ加減や室内の温度など、きちんと確認してもらえてありがたいです。
また悩みのある箇所を重点的にマッサージしてもらえて、融通を効かせてもらえる点も嬉しいです。
自律神経不調には手先、足先を念入りにマッサージしてもらえました。
施術前のアンケートで確認してくれるので、悩みや凝りのある箇所を答えるといいと思います。 

予約も取りやすく駐車場(小型車に限る?)もあるので助かります。
オイルは5種類だったかな?から好きな香りを選べました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月14日

5.0

とても気持ちよかったです。この施術がくまぽんで安く受けれるなんてとてもお得だと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月20日

5.0

首肩を重点的にやってもらえてとても気持ちよくスッキリ。とても上手です。オススメです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年08月16日

4.0

お店か、わかりにくいのが、難点ですね、そして5階まで階段。マッサージはよかったです。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2025年04月27日

5.0

覚王山の駅から徒歩数分で着き、分かりやすい位置にありました。
他の方も書かれているようにエステは5階でした。
お手洗いは3階付近にありました。
アロマオイルは何種類か選べて、柑橘系の香りにしました。
施術前にお水をいただきました。
60分の施術でしたが、とても丁寧で体感時間は長く感じとても満足です!
カウンセリングで気になってる箇所を伝えたところ、重点的にマッサージしてもらえました。
機会があればまた行きたいサロンです。
ありがとうございました。

20代後半 | 女性 | 投稿日:2025年03月28日

2,500

最近見たクーポン