すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
金曜日でも2.5時間飲み放題で、美味しい食事も楽しめて、とても満足です。
追加で食べたモモも美味しかったし、最後のシャーベットも楽しめました。
金曜日ということもあり、かなり混み合っていて、シャーベットが出るまでに2.5時間以上かかりましたが、追い出されることもなくにこやかにたいおうしてくださいました。ありがとうございました。
3.0
リピーターです。
ビールに関して、プレモルと明記しながら金麦が提供され不満及び幻滅
販売内容を確認してもらい交換してもらいましたが
ビールと発泡酒では全然違うので改善して頂きたい。
その他、料理も美味しいし満足
4.0
料理の品数は少ないですが最後のシメのガパオかパッタイがボリュームがあるのでおなかいっぱいになります
味は全てとてもおいしいです
5.0
こんなに安くて美味しくてよいのでしょうか?ってくらい大満足でした。一品一品全て美味しかったです。店員さんも感じよかったですし、飲み放題にラッシーやマンゴーラッシー、マンゴージュースあるのはノンアルコール民としてはありがたかったです。
4.0
150分飲み放題はお得感があります。料理の量も丁度良かったです。
ただしビールがちょっとぬるかったです。
2杯目で冷やしたのお願いしましたがやっぱりぬるかったです(笑)。
4.0
ラッシーも飲み放題でとてもよかったです!
食事に関しては特にガパオが美味しかったですが、生春巻きと揚げ物に関しては写真と違い、1人1切れですのでご注意を