すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

ボリュームがあって美味しくいただきました。
ランチはお得に利用できるのでまた利用したいです

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月15日

5.0

定期的に過去5年以上通わせていただいております。ここのうなぎが1番美味しいです。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2026年05月18日

5.0

何度も購入しています。リーズナブルにうなぎを楽しむことができます。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月10日

5.0

何度購入しているかわからないくらいリピートしています。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月30日

5.0

リピーターです。
鰻が二段になっていて、香ばしい鰻とふっくらの鰻、ダブルで味わえるので大満足でした!

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

5.0

今回も、金のうなぎ上野毛店のクーポンを購入させて頂きました、色々メニューがある中で今回の鰻3枚が入った
大王はいつも大満足するメニューです、他の鰻専門店で食べたら8000円前後すと思ううな重でクマぽんでは3500円を切ったもので、我が家では全員大満足します、是非、一度皆さんにも召し上がって頂きたい一品です。

60代後半 | 男性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

安くて、とても美味しい。また来たいと思います

60代前半 | 男性 | 投稿日:2026年04月14日

5.0

定期的にリピート購入しています。 
金のうなぎの『大王』はクオリティ、ボリュームともに申し分ありません。
きょうび有名店で食べると特上7000~8000円は下りませんが
『大王』はうなぎ1尾半も入って半額以下で食べれます!! しかも美味しい!!
食の細い高齢の父(92歳)も金のうなぎだけは喜んで食べに行きたがります。(笑)
このクーポンがずっと継続して販売されることを祈っております!!

60代後半 | 男性 | 投稿日:2026年01月26日

5.0

お店に伺いテイクアウトで注文しました、自宅に戻りお湯を沸かし肝汁を作りテイクアウト用の温め容器で紐を引き待つこと数分、ホカホカのうな重が完成、美味しくいただきました、此処の鰻は最高です、もう何度も利用しておりますが、うな重はお店でいただいてもテイクアウトでも最高です、また利用します。

70代後半 | 男性 | 投稿日:2025年12月03日

5.0

何度購入したかわかりません。たいへん満足の行くクーポンです

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年11月14日

5.0

何度購入しても飽きない。毎月のように購入しています

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年11月14日

5.0

くまポン以前から かれこれ70回以上来店しています。コスパの良いお店だと思います。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年11月14日

5.0

こすは間違いなく良いと思います。今回もたっぷり鰻を喫食させていただきました。ありがとうございました。また、リピートさせてください。

50代後半 | 男性 | 投稿日:2025年10月07日

4.0

鰻が大きく美味しかった。ご飯がもう少し多いとうれしいです。

60代後半 | 男性 | 投稿日:2025年10月02日

5.0

凄くおいしかったです。また、来たいと思っています。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月30日

4.0

ふっくら柔らかく美味しかったです。
量が多く持ち帰りすることもできました!
お店がチェーン店の雰囲気なので内装を変えればもっと需要があると思います!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月26日

5.0

もう何度利用したかわかりません。鰻ォ安価で味わえるのが良いです

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年09月09日

5.0

何度も利用しています。夏の暑い時期にはうなぎが一番です。

60代前半 | 男性 | 投稿日:2025年08月06日

5.0

やはり金のうなぎが一番美味しい。
家から約2時間かけて買いに行くだけの価値あり。
美味しいのは勿論の事、お店の人も皆さん良い方で
また買いに行きます。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2025年07月13日

4.0

何度食べても大変おいしいウナギです。ただお米が高くなっているからでしょうか,ご飯の量がこれまでよりかなり少なくなっていました。

70代後半 | 男性 | 投稿日:2025年06月24日

3,380

最近見たクーポン