すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
この店がオープンしてからもう長年通っている店です、一人で利用したり家内や子供達も連れて行ったり使い勝手がとても良い店です、店員の中国系?の男性も働き者で11時前には暖簾をだしてくれて早めに店に入れてくれます、何しろどの鰻を食べても美味しい、今回は櫃まぶしでしたが鰻の量も多くこんなに大漁に出して大丈夫?と心配してしまう程です。
5.0
ひつまぶしは、ボリュームもあり肝心のうなぎもたっぷり入っています。最後のうなぎ茶漬けまで3段階の味変があるので最後まで飽きずに食べれます。
5.0
びっくりしました ひつまぶしを食べましたが、
ご飯とご飯の間からも、鰻が出て来ました
最高に美味しかったです また、行きます
4.0
うなぎは、とても美味しかっです。
ただ ショッピングセンターの下ではありませんでした。
交番に聞いてもこの辺にショッピングセンターはありませんと言われました。
4.0
何回も電話をかけて予約しました。前の日も確認の電話をかけました。しかし 実際にお店に行くと予約してない 電話は、クーポンサイトの電話で店のほうには、何の連絡がないと言われました。8人で行ってすいていたから良かったけど席がなかったらと思うとぞっとします。
電話番号などしっかりしてほしいです