すべての口コミ

口コミの詳細

3.0

少し駅からは歩く感じですね。施術はセラピストの方は感じが良かったですが、施術着はリクエストしなければ自前の衣装のまま受ける感じです。少し圧とか物足りなさを感じた気はします。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月19日

5.0

今まで整体や筋膜リリース等には何度か通ったことがあるのですが、それらとは異なる手法でした。痛みはなく、体への無理な動きで矯正されることもなかったです。それなのに?特に背骨が動きやすくすることに注力してくださった結果、深い呼吸ができるようになりました。すぐに実感できたのは大きかったですが、基本的な改善に向けての糸口にはなったと思います。当たり前ですが、1回では元に戻るので、継続的に行ってみたいと思いました。あとは費用捻出というこちら側の問題です。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月09日

5.0

施術後、身体がとても軽くなって、良かったです。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2024年07月14日

4.0

施術後、体が楽でした。
また機会がありましたらお伺いしたいです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年06月16日

4.0

写真撮ってくださって、前後比較してくださいました。終始施術も接客も丁寧で、お店もキレイで通いやすい雰囲気です。肩だけでなく、腕もしてくださったので、軽くなりました。継続プランが予算オーバーでしたので、そこだけが残念です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2024年06月15日

68%

OFF

2,750

最近見たクーポン