カラー+トリートメント+炭酸泉
64%OFF【3,300円】≪ハイクオリティな技術でトレンドをおさえた最旬スタイルをご提案!髪の内部までしっかり補修する2ステップトリートメントでサラツヤへアに導きます♪/カラー+トリートメント+炭酸泉≫
4.1
(28件)
女性限定
商品詳細
- 高技術×高品質でお悩みに合わせた施術をご提供!
- トレンドをおさえた最旬スタイルをご提案いたします☆
- 「何度も通っていただけるような美容室」がコンセプトのサロン♪
- 原宿駅から徒歩1分、明治神宮前駅から徒歩5分
◆ カラー+トリートメント+炭酸泉(9,350円相当)
≪施術内容≫
髪質や骨格、クセなどを見極め、ハイクオリティな技術でトレンドをおさえた最旬スタイルをご提案いたします。
≪店舗紹介≫
「何度も通っていただけるような美容室」をコンセプトに、上質なサービスを良心的な価格でご提供しております。
なりたいイメージを丁寧にカウンセリングし、一緒に相談しながらピッタリなヘアスタイルをご提案いたします。
少人数制のプライベートサロンなので、周りを気にせずリラックスして施術を受けていただけます♪
皆さまのご来店を是非お待ちしております。
≪注意事項≫
※カウンセリング・診断の結果、施術を受けられない場合があります
※写真はイメージです
ご利用条件
【利用できる期間と日時】
・ご購入日から90日間
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | 祝前 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | - |
※クーポン利用期限の1ヶ月前までに予約完了することをオススメ致します
・1名で利用可能
※利用は一回限り
※プレゼント用と合わせて10枚まで購入可
【利用できる店舗】
・FUGO harajuku(08037374806)
原宿駅 徒歩1分/明治神宮前駅 徒歩5分
【予約】
・必ず希望日「1営業日前の受付時間終了」までに「お電話」にてご連絡ください
※WEB予約は不可
・ご予約後に変更、キャンセルが生じた場合は、直接店舗までご連絡ください
[予約変更・キャンセル期限]1営業日前の受付時間終了まで(予約変更は1回限り)
・期限以降の予約日の変更、予約時間の変更、予約当日キャンセル、無断キャンセル、10分以上遅刻の場合は、クーポン1回分が失効されます
【以下の条件に当てはまる方は利用できません】
・男性の方
・12ヶ月以内に当店をご利用いただいたことがある方
・妊娠中またはその可能性のある方
・授乳中の方
・未成年の方
※保護者の同伴、同意書があればご利用いただける場合もございます。店舗へお問い合わせください
・心臓疾患の方(ペースメーカーをご利用の方など)
・体調の優れない方
・飲酒をされている方
・施術部位に金属プレートやシリコンを埋めている方
・施術部位に感染症、傷、皮膚疾患がある方
・出血性疾患、ケロイド体質の方
・アレルギー体質の方
・店舗が施術不可と判断した方
【ご利用時の大切なルール】
”ご予約時”と”ご利用時”ともに、下記2点を必ずお伝えください。
(1)「くまポン」で購入したクーポンであること
(2)クーポン発行画面に表示された「クーポンID番号」
※「クーポンID番号」が確認できない場合は、ご予約をお受けできません。
※ご利用時は、プリントアウトしたクーポンまたはモバイル画面を提示してください。
ご提示いただけない場合はご利用することができません。
※クーポン発行方法などが不明な場合は こちら をご確認ください。
ご利用が集中する曜日や日時、クーポンの利用期間終了間際などは、大変混み合うため
ご希望に添えない場合があります。余裕を持ってお早めのご利用をお願い致します。
【返品特約など】
クーポンの返金、交換、換金、転売および他のサービスとの併用は不可となります。
このクーポンの口コミ
4.1
(28件)
4.0
私が行ったとき、男性スタッフ3人と若い女性のお客様がいらっしゃいました。シャンプーの時の顔にかける不織布?、目だけに置いてほしいです。鼻と口まで覆うと、苦しいです。カラーは、染まりました。別途白髪染めやロング料金等は、かかりませんでしたが、最後に高級トリートメントの宣伝がありました。
1.0
次の方が待っていて時間がないのは分かりますが髪の毛が生乾きのまま退店させられたのは初めてでした。
ブラシを通してセッティングすることもなく、、髪自体はサラサラになりましたが仕上がりが最低でした。
2.0
カラーをお願いしたところ
想像以上に綺麗に仕上げていただき、シャンプーなどもしっかり対応していただきありがとうございました。
しいて改善点を上げるとすると
大変恐縮ですが、一応新規で来たので都度確認してほしいことがいくつかありました。
初歩的なコミュニケーションを取ってくれ
なかったので終始不快でした。
①カラー剤でかぶれたことはあるか?(体調によってはかぶれることがある。)
②カラー剤がしみたりしていないかの確認ができていない(詐術中頭皮がヒリヒリしていた)
②お湯の温度はどうか?(熱かったので)
③仕上げに何か整髪料をつけていいか?(目の前に飾ってあるラベルのないボトルのものを説明なく髪につけられるのは怖いです)
もしかしたら
対応したら下さった方は疲れていたのかもしれませんし、体調が悪かったのかもしれません。
コミュニケーションのところだけだと感じました。