すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

丁寧に施術していただきました。熟練の技っていう感じです。
ヘッドマッサージは強くはありませんが 寝落ちしてしまいました。
また おうかがいしようかと思います。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月14日

5.0

恵比寿から徒歩だと迷うかも。バスが便利。
足裏は棒のようなもので押されて痛気持ちよかった。
体の仕組みを教えて頂いてとても勉強になった。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月22日

4.0

静脈マッサージがとても気持ちよく静脈マッサージのみのコースがあれば体験してみたいです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

4.0

足裏マッサージはめちゃくちゃ痛かったですが、丁寧に説明していただきなんとか受けられました。
妊活中のため、先の予定は組めないですが、またタイミング合いましたら宜しくお願いいたします。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月12日

5.0

強さも加減して施術してくださいました。またよろしくお願いいたします。

50代前半 | 男性 | 投稿日:2026年05月02日

3.0

プライベートサロンで、こだわりがいろんなところにあります。足ツボは痛かったですが気持ちよく効きました。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月01日

5.0

まず駅近で大変便利な場所にあります。ヘッドマッサージを中心の施術ということでクーポンを購入しましたが、実際には体の不調なところをしっかりとヒアリングしていただき、全身の調整を試みながらヘッドマッサージまでしていただき、満足度は非常に高かったです。翌日のもみ返し等もなかったです。2枚購入可能でしたので、2回利用できたのもありがたかったです。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月29日

4.0

記載通り駅からは遠いです。
足裏も想像以上に痛くまた受けたいとは思えなさそうです‥

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とても効果があり、1回でもスッキリしました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とっても素晴らしい施術と指導でした。
気持ちも若返りましたし 頭皮も足裏も大満足です。

70代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

日頃サボっているので痛みはありましたが、施術が終わると足が軽くなってびっくりしました。
確かな技術で通いたいなと思いました。
こういうサロンさんに出会えるのがくまぽんさんの醍醐味かなと。
ありがとうございました。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

場所は住宅街にありわかりにくいです。
施術ですが棒を使いかなり痛いです。
健康なひとなら痛くないのかも?
部位によっては悶絶するほど痛かったです。
終わったあとはスッキリして効果は高そうです。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月03日

5.0

とても気持ちよかったです!満足してます!

20代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月24日

4.0

足ツボはかなり痛いですが、しっかりほぐしていただいてる感じがしました。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月22日

5.0

体の不調部分が見事に足裏とリンクしていて、的確な施術で痛気持ちよかった

50代前半 | 男性 | 投稿日:2025年10月18日

2.0

駅から遠いです。個性的な方なので好き嫌いが分かれると思います。スピリチュアル系です。

30代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月17日

5.0

場所はわかりにくいですが、親切丁寧に案内や接客していただけました。
営業もしつこくなく、良心的だと思います。
足裏はかなり痛かったけど健康を意識するようになりました。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月09日

5.0

棒による足つぼマッサージや頭の施術は初めての体験でした。
身体にまつわる様々な知識を教えて頂いて、とてもためになり、またお願いしようと思っています。今日はありがとうございましたm(_ _)m

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年10月05日

3.0

駅からは少し遠いです。説明や施術は丁寧でしたが、足がかなり痛かったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2025年10月01日

4.0

棒のようなものを使って行う足ツボなので凄い痛かったけど施術後はスッキリする。他の方も書いてる通りヘットスパは力が弱く何されてるのかわからない。

40代前半 | 女性 | 投稿日:2025年09月23日

79%

OFF

2,000

最近見たクーポン