すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

とても良いです。ライトを浴びた後に、お顔が引き上がったように感じました。継続して通いたいです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年06月15日

3.0

コラーゲンマシンとの違いはあまり感じませんでしたが、終了後は肌がしっとりしていました。
また機会があれば伺いたいと思います。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年06月15日

5.0

とても良かったです。また次回が楽しみです!

40代後半 | 女性 | 投稿日:2024年05月04日

95%

OFF

2,000

最近見たクーポン