すべての口コミ

口コミの詳細

5.0

私の髪の毛の悩みを汲み取っていただき、凄く丁寧に仕上げていただきました。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月18日

4.0

特記されていませんでしたが白髪染めにも対応して頂けました。お客さんもスタッフも落ち着いた年代の方が多く、居心地良かったです。ベテランの美容師さんでカットもカラーも上手でした。カラー剤を塗布した後ラップして入念に頭皮にもみ込んでいたので、大丈夫かな?と思いましたが特に荒れたりはしなかったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月10日

3.0

とても気さくでお話ししやすい男性の方でした。色々教えていただき、優しい方で安心でした。お店までは場所が分かりやすかったですし、アクセスも良くとても行きやすい場所だと思います。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

ク一ポン使用でしたがとても丁寧に施術して頂けました。
接客もとても感じが良くて仕上がりも大変満足致しました。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月27日

5.0

とても丁寧にやっていただき、出来上がりも満足しました。場所も良いですしまた行きます!

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月20日

1.0

お人柄は良いのですが、ちょっと個人的にはイマイチでした。人それぞれの意見と思ってください。追記!!!!なんと!髪を結ぼうとしてアップにしたら、襟足の少しというか目立つ束間をばっさり変な風に切られていて!!!最悪!!!前髪の時も、三本明らかに長いのに、気づいてないのかと思いきや。やはり、安いのは絶対!行きません!恥ずかしくて、結べませんよ!

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月17日

5.0

スタッフも客層も大人世代で落ち着いたお店でした。接客・施術ともにいろいろと心得ていらっしゃる印象でした。

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月13日

5.0

ベテランのスタッフの方で丁寧に施術していただきました。カラーも満足しています。

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月04日

5.0

道に迷い最初からご迷惑おかけしたのですが、親切に丁寧に施術していただき、サラサラヘアになりました。ありがとうございます!

40代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日

5.0

立地も良く落ち着いた雰囲気のお店でした。こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、またスタイリングのコツも教えてくださってとても満足な仕上がりでした。どうもありがとうございました。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

とても礼儀正しく丁寧なスタッフさんでした。
ベテラン(かと思います)の女性で、仕上がりも満足いくものだったので、これから定期的に利用させていただこうと思っています。
難民だったので、やっと通い続けたいと思う美容室が見つかって嬉しいです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年04月28日

5.0

予約も取れやすくしっかりカウンセリング、丁寧な対応と施術、綺麗な環境です。
駅も近くて便利で大満足です。

30代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月31日

4.0

とても礼儀正しく、トリートメントは3種類も使ってくれて、カラーもアッシュというのを初めて紹介されそれにした。少しだがマッサージもしてくれた。カラーも間の飲み物、桃の紅茶が大変おいしかった。スタッフもお客も年齢が高めでした。ベテランぞろいのようでした。カットの腕はまあまあの感じがした。

60代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月26日

5.0

こだわりのトリートメント剤を使用してくださる事や、髪質の悩みをよく聞いてくださり満足の仕上がりと共に是非今後もお願いしたいと思えるサロンに出会えました!

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月19日

5.0

カット、カラー、トリートメントすべてにおいてとても丁寧な施術でした!
現在のカラーの状態に合わせてピッタリ望み通りの色になり、カットも程よくレイヤーを入れていただけたのでいい感じに仕上がりました。
セットのコツなどもアドバイスしていただけて良かったです。
大満足です~ありがとうございました!

60代前半 | 女性 | 投稿日:2026年03月13日

4.0

シニアスタッフがたくさんいる美容室です。
ある意味安心できます。
技術はとても上手です。
シャンプーなどもとても気持ちよかったです。
ありがとうございましたよ

50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年03月10日

5.0

さすがベテランという仕上がりでした。カットもカラーも大満足です。
特にカットがお願いした通りの絶妙な長さでした。シャンプーも気持ちよかったです。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年02月04日

5.0

お店はキレイで場所もわかりやすく、施術も丁寧にしてくださり良かったです♪

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年02月02日

5.0

クーポン客なのにとても丁寧な接客でした。髪の悩みやお手入れについて教えて頂きました!仕上がりもとても良かったです。

40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年01月24日

5.0

バッサリ切って、とても素敵に、
希望通りよりもいい髪型になった〜
とても嬉しくなった〜テンションが上がるわ〜
ありがとう!感謝してますぅ〜
また行きますねん!
Perfect!

50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年11月07日

67%

OFF

5,480

最近見たクーポン