すべての口コミ
口コミの詳細
4.0
特記されていませんでしたが白髪染めにも対応して頂けました。お客さんもスタッフも落ち着いた年代の方が多く、居心地良かったです。ベテランの美容師さんでカットもカラーも上手でした。カラー剤を塗布した後ラップして入念に頭皮にもみ込んでいたので、大丈夫かな?と思いましたが特に荒れたりはしなかったです。
3.0
とても気さくでお話ししやすい男性の方でした。色々教えていただき、優しい方で安心でした。お店までは場所が分かりやすかったですし、アクセスも良くとても行きやすい場所だと思います。
1.0
お人柄は良いのですが、ちょっと個人的にはイマイチでした。人それぞれの意見と思ってください。追記!!!!なんと!髪を結ぼうとしてアップにしたら、襟足の少しというか目立つ束間をばっさり変な風に切られていて!!!最悪!!!前髪の時も、三本明らかに長いのに、気づいてないのかと思いきや。やはり、安いのは絶対!行きません!恥ずかしくて、結べませんよ!
5.0
立地も良く落ち着いた雰囲気のお店でした。こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、またスタイリングのコツも教えてくださってとても満足な仕上がりでした。どうもありがとうございました。
5.0
とても礼儀正しく丁寧なスタッフさんでした。
ベテラン(かと思います)の女性で、仕上がりも満足いくものだったので、これから定期的に利用させていただこうと思っています。
難民だったので、やっと通い続けたいと思う美容室が見つかって嬉しいです。
4.0
とても礼儀正しく、トリートメントは3種類も使ってくれて、カラーもアッシュというのを初めて紹介されそれにした。少しだがマッサージもしてくれた。カラーも間の飲み物、桃の紅茶が大変おいしかった。スタッフもお客も年齢が高めでした。ベテランぞろいのようでした。カットの腕はまあまあの感じがした。
5.0
こだわりのトリートメント剤を使用してくださる事や、髪質の悩みをよく聞いてくださり満足の仕上がりと共に是非今後もお願いしたいと思えるサロンに出会えました!
5.0
カット、カラー、トリートメントすべてにおいてとても丁寧な施術でした!
現在のカラーの状態に合わせてピッタリ望み通りの色になり、カットも程よくレイヤーを入れていただけたのでいい感じに仕上がりました。
セットのコツなどもアドバイスしていただけて良かったです。
大満足です~ありがとうございました!
4.0
シニアスタッフがたくさんいる美容室です。
ある意味安心できます。
技術はとても上手です。
シャンプーなどもとても気持ちよかったです。
ありがとうございましたよ
5.0
さすがベテランという仕上がりでした。カットもカラーも大満足です。
特にカットがお願いした通りの絶妙な長さでした。シャンプーも気持ちよかったです。
5.0
バッサリ切って、とても素敵に、
希望通りよりもいい髪型になった〜
とても嬉しくなった〜テンションが上がるわ〜
ありがとう!感謝してますぅ〜
また行きますねん!
Perfect!