すべての口コミ
口コミの詳細
3.0
リピートはないなーと思いました。
良かった点はカット、シャンプーで、最初のヘアカラーをしていただいたのですが、他店の美容師さんは私の質問に対して提案をたくさんしていただけるのですが、私を担当していただいた美容師の方は質問をしたら、質問し返され、イメージがどういう感じなのかを聞かれず、言ってもらえたらそのカラーに染めますと言われました。前回染めたカラーの上から染めると色が混じり、ヘアカラーのサンプルよりイメージが異なるはずなのにその説明はなく、カラーを染めたら現在の色よりかは暗くなりますがよろしいでしょうか?と言われました。
お安いお値段でカット、カラー、トリートメントをしていただき有り難かったのですが、銀座という土地柄で期待をして行ったため、接客が今ひとつと感じてしまいました。
全ての施術をしていただいて、最後にいい感じですね!と私が伝えると、美容師の方は良い感じにしたんです!と言われ、色んなタイプの方がいるのだなと思いました。
最初から最後までお話をしていたのですが、私が求めている美容室は落ち着いて、ゆっくり穏やかに施術を望んでいます。
おしゃべりしたい方はこちらの美容室はすごくおすすめです。
5.0
初めて伺いましたが一言で言ってめちゃくちゃ良かったです!
場所は銀座駅からすぐにあるビルの3階にありました。
カラーもカットもヘッドスパもめちゃくちゃ良かったです。
ヘッドスパはシャンプー台でやるタイプではなく椅子に座ってクリームをつけて行う手法でした。
施術してくれた方も感じ良く是非オススメです。これだけのメニューがトータル2時間で終わり手際も良かったです!また夏休み明けにうかがいたいです。ありがとうございました!
4.0
理容院にいる雰囲気のミドル男性の美容師さんでしたが、接客、施術共に丁寧で良かったです。
ただ、オーダーした髪型を忠実に再現して頂いたのだと思いますが、サイドが短すぎて自身での再現が難しいのではないかと一抹の不安を抱いております。
カットの前にサイドの髪が短くなる事を伝えて欲しかったです。
そこだけ残念でした。
5.0
店舗の立地も良く、予約も取りやすいです
かなりお安いチケットなのでささっと終わるかと思っていたのですが、ヘッドスパもしっかりやってもらえて、リラックスできました
5.0
駅からも近く、お店は落ち着いた空間でゆっくり過ごすことが出来ました。隣の席から聞こえてくる会話も心地よかったです。施術も丁寧で一つ一つ説明があり、シャンプーもマッサージも気持ちよくて最高でした!是非迷っている人はお勧めです
5.0
先日はありがとうございました(^^)
銀座の駅からも近くて、美容室も綺麗で良かったです!
ヘッドスパがめちゃめちゃ気持ち良くて眠くなってしまいました!
髪の毛もサラサラになりこのお値段で大満足です(*^^*)
次回もお安くなるチケットを頂いたので行きたいと思います!
5.0
とても丁寧に施術していただきました。
お店も落ち着いた感じで良かったです。
ヘッドスパが心地良くて眠くなってしまうくらいでした。
またお願いしたいです。