すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
ここは先生が穏やかで優しくて良い感じです。看護師さんも優しかったです。目をつぶっていたのでわからなかったですが、どなたか、針を打っている最中に赤ちゃんのトントンをして身体を揺らしているので、針がブスッとかなりの痛みが瞬間に何回もあり結構盛り上がって出血。針は正確に打って欲しいので、あれは怖かったです。でもまた行かせていただきたいと思います。キャンペーンもやっているのでオススメです。
50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年12月05日
5.0
先生が穏やかで優しいです。全体の雰囲気も以前より明るくなって、糸はパッと入ってサッと出られます。受付から5分〜10分位で外に出られる感じなので気が楽です。効果もはっきりとわかります。行って良かったです。
50代後半 | 女性 | 投稿日:2025年09月25日
5.0
色々と痛みに気配りをしてくださいました。
内出血のケアにケラスキンクリームをご紹介いただき、購入しました。
親切にしてくださって、ありがとうございました。
40代前半 | 女性 | 投稿日:2024年07月06日