すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
店内がとても良い香りで、アジアンな雰囲気に癒されます。
店員さんもとても感じが良くて、マッサージもしっかりやってくれました。
41度の岩盤はけっこう熱くて、1時間でも汗がたくさん出て満足度が高いです。
50代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月21日
3.0
ベッドマッサージをお願いしましたが、頭皮の表面をやってる感覚であんまり…でした。首肩もやってもらえましたが、これならフットマッサージの方が良かったかなという感想です。
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年06月16日
1.0
岩盤浴中に猫が部屋に入ってきました。マッサージ中も猫の声が聞こえ、猫アレルギーある方は気をつけた方が良いと思います。マッサージもまずまずというところで、安かろう悪かろうという印象です。
30代前半 | 女性 | 投稿日:2026年05月20日
2.0
岩盤浴なのでたくさん汗をかくかと思いきや41℃と低温の岩盤プレートのため全く汗をかかず。マッサージも岩盤プレートにヒザや足首の関節が当たってやや痛む方が気になって気持ち良さはあまり…
40代後半 | 女性 | 投稿日:2026年05月02日