すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
お店が広いしマンツーマンで対応してもらえてゆっくり過ごせてとても良かったです。2回施術してもらえるのでまた次回も楽しみです!
5.0
2回とも同じ男性美容師さんでした。とても丁寧で、距離感もちょうどよかったです。
直後はしっとりし、一週間ほど手触りの良さの効果を実感しました。
また同じ価格でしたらリピートしたいです。
5.0
2回分なので、非常にお得感がありました。
立地もよく、店内おしゃれな雰囲気で気分も上がるため、定期的に利用したいです。
トリートメントの効果は2回目の方がしっかり感じられました!
5.0
広々とした店内です。場所は大きなマンションのようなビルのような建物で、不慣れな人は迷うかも?
丁寧な接客でとても良かったです。ひざ掛けも温めておいてくれてるのがとても嬉しかったです。こういう気遣いは大事だと思います。
5.0
トリートメントの前後で自分の髪がここまで変化するとは思いませんでした。トリートメント後自宅でシャンプーをしても効果が持続しシャンプー、ドライが楽になりました。
5.0
丁寧に施術していただき、髪がツルツルになりました。原宿駅から近いけど表通りからは離れてるので隠れ家っぽい感じで落ち着いた雰囲気です。
スタッフの方も大変感じがよかったです。
また伺いたいと思います。