すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
最初は2枚の使用でしたが、所有しているクーポンを全て使い切る施術してくださいました。
また自分が思っていたシミが保険適用になるあざになると初めて知り、あざについては別途検討しようと思います。
5.0
何度か利用していますが、盛り上がったホクロも綺麗になりました。クリニックの場所はわかりづらいですが、看板が出ているのでそちらを目印に向かうとわかりやすいです。
5.0
予約もとりやすく、施術もスムーズでした。
施術箇所をマーキングする場所が暗いので、顔横などは予め写真などで確認しておいた方がいいかもしれません。
5.0
体のホクロをとりました。施術前にとる場所を確認してから、施術しました。問題なくスムーズに終わったので満足です。ありがとうございました!
4.0
医師の説明は丁寧で、シミも綺麗に取れましたが、待ち時間がとにかく長かったです。
クーポンではない患者さんを優先しているのか、後から来た患者さんが先に終わっていました。
トータルで1時間半ほどかかりました。時間に余裕を持った来院をお勧めします。