すべての口コミ
口コミの詳細
5.0
くまポンのチケットを利用して半年に一度ボトックスの施術をしていますが、今回伺ったクリニックは受付の方、先生皆様丁寧で施術も今までで一番痛く有りませんでした。
4.0
食いしばりが強く、緩和目的で受けたのですが、
私の食いしばりはかなり強いので、数週間経ったのですが、劇的変化はなさそうでした。
初めてのボトックスだったのですが、とても丁寧に説明してくださり、安心して施術を受けることができました。
2.0
知りませんでした
他の店舗の内容と迷ってこちらのを購入しました
エラボトの記載で販売してたからクーポン買いましたけど
単位40だとは購入サイト上に記されてないので
くまポンの中でそれは高いですよね(わかってたら買わなかったなって思っただけです…苦笑)
5.0
先生が優しく、カウンセリング〜施術前にも、不安要素はないか確認してくださいました。
看護師さん、受付の方も丁寧な対応をしてくださいました。ありがとうございます。