すべての口コミ

口コミの詳細

4.0

初めてハイドラジェントルとレーザーをしてもらいました。初めから終わりまで丁寧に対応してもらいました。やはり一度では肌が格段に良くなることはないですが、肌の手触りは良くなりました。帰りに先生がエレベーター前まで見送りに出て来て頂いたのが少し驚きました。ほかのクリニックではそういう事がなかったので。

50代前半 | 女性 | 投稿日:2026年06月22日

5.0

丁寧でアップセルもなく心地よいクリニックでした。また行きたいです

30代前半 | 女性 | 投稿日:2024年08月01日
最近見たクーポン