接客スペシャリスト養成通信講座(修了証付)

レッスン
全国

69%OFF【9,650円】≪ホスピタリティなど“接客の心”と言葉遣いや動作など“接客のスキル”の両面を学び接客のスペシャリストを目指す!日々の接客応対にも即生かせる実践型カリキュラム/接客スペシャリスト養成通信講座≫※修了証発行あり

種類をお選びください
 完売  {{ sku.display_variation_title }}
参考価格31,500円

9,650

96ポイント

69%

OFF

{{ buttonText }}

お買い物カゴに入れる

種類を選ぶ

準備中

販売終了

商品詳細

【発送時期】
・ご購入日から2週間以内に発送完了いたします

  • 標準で1ヵ月の学習期間、合格後”接客スペシャリスト”が取得できる
  • 専用サイトで講座の理解度チェックが可能!
  • 丁寧&迅速なメールサポート(回数無制限)で安心♪
  • 不合格でも再チャレンジ受験制度あり!
================================

◆ 接客スペシャリスト養成通信講座(修了証付)(31,500円相当)

≪講座の特徴≫
接客にかかせないホスピタリティから、日々のお客様対応に即実践できる接客スキルが身につきます。
好印象を持たれる表情、言葉遣い、立ち居振る舞い、さらにはお客様心理からクレーム対応まで、接客をする上でかかせない内容を広く学べます。
接客とは店舗に来るお客様だけのためのものではありません。
相手の気持ちを察した細やかなおもてなしの心や、その場の心理に合わせた応対を学ぶことは、日常の人づきあいのコミニュケーション力を高めます。
接客スキルに自信をつけたい方、接客スタッフの指導をする立場につく方、接客の質を上げて売上もアップさせたい方にお勧めです。

≪送付物(教材)≫
・テキスト:セッション1~6(接客マナーとは/実践ホスピタリティ/好感のもてる印象づくり/感じのよい話し方/お客様心理とタイプ別対応方法/クレーム対応方法)
・動画:(スマートフォン・パソコンなどで観られます)1本

≪チケット購入~講座修了までの流れ≫
1、届いたテキストで学習
  ↓
  
2、「修了時理解度チェックリスト」を行い本部へ送信
  ↓
  
3、後日、成績診断、分析シートを発行+発送いたします

※修了までの完了目安:1~2ヶ月

≪取得可能な資格≫
修了時の理解度チェックテストに合格すれば、
一般社団法人日本人財開発協会認定「接客スペシャリスト」資格が得られます。

≪受講中、受講後のサポートについて≫
■理解度チェックテストで徹底理解
テキストで講座を学んで終わり、じゃないのが“さちカレ流”。
テキストがすべて終わったらあなただけの「さちカレテスト専用サイト」へのアクセスコードをお送りします。

専用サイトで講座の理解度チェックを行い、あなたの実力をチェック!
チェック終了後、あなた専用の理解度分析シートが郵送で届きます。結果と回答・解説を確認して更に理解度アップ!
何度も問題にチャレンジできる「くりかえしパーフェクトドリル」で資格試験対策もバッチリ。

~理解度チェックリストまでの流れと申込方法~
[1]動画(スマートフォン・パソコンなどで観られます)とテキストで学習完了(提出シートも送付済)
[2]指定メールアドレスに「パーフェクトドリルID請求」を受講生ご本人が送付
[3]さちカレ本部からアクセスコードが届く!(アクセスコード請求には別途料金はかかりません)
[4]パーフェクトドリル:スマホ、携帯、PCから行います。パーフェクトドリルで50問ランダムに出てくる問題を解いて自身で理解
[5]オンライン修了時理解度チェックに挑戦して送信(パーフェクトドリルに出題される問題です)
[6]後日オンライン修了時理解度チェックの結果と分析用紙が郵送にて到着! (Eメールアドレスは送付時に送られる「今後の流れ」という説明書きと「テキストの最後」に記されます)

■質問はメールで24時間受付
不明な点、質問は24時間メールにて受付。専門講師が納得いくまで回答します。

※メールによる質問は最後の理解度チェック送信までのサポートになります
※最後の理解度チェックの送信までを教材到着日より180日以内に修了してください

ご利用条件

※発送時期については商品詳細上部に記載しています

【購入・利用可能枚数】
・お一人様1~10枚まで

【配送不可地域】
・日本国外

【配送業者】
・商品は「日本郵便(レターパックライト)」でお届けします

【発送方法】
・取引成立後、ご購入時に指定されたお届け先住所へ配送手配をいたします。ご購入の際は登録住所に誤りがないかをご確認ください
・住所に誤りがあり配送できない、または受取拒否や長期不在などの場合、再発送・キャンセル対応は致しかねる場合がございます
※ギフト用としてご購入される場合、予めお送り先の方へ商品到着の旨をご連絡くださいますよう、お願い致します
※プレゼント機能利用の場合でも、ギフト用のラッピングにはなりません。ご了承ください
※複数住所への配送をご希望の場合は、複数回に分けてご購入の上、宛先をご指定ください

【注意事項】
・配送状況によりお届けが予定より遅れる場合が御座います
・届いた商品に万が一、不良・汚損・破損等があった場合、または注文と異なる商品が届いた場合、7日以内に下記問い合わせ先に連絡してください
・お客様の都合による商品の返品・交換は原則できません
・申し込み後の返金・キャンセル
・転売不可
・十分に検討の上、ご注文ください
・配送日時の指定不可

【商品・発送に関するお問い合わせ先】
・さちカレ(株式会社ボヌールコンサルティング)
・メールアドレス:info@bonheur.co.jp
・電話番号:03-5843-9365
・受付時間:9:00~17:00
(土・日曜、祝日を除く)

※ご登録頂きました個人情報は「さちカレ」運営会社「株式会社ボヌールコンサルティング」にお渡し致しますが、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。個人情報は「株式会社ボヌールコンサルティング」が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません

ショップ情報

[店舗名]
さちカレ
[所在地]

〒150-0002

東京都渋谷区渋谷3丁目1番9号 Yazawaビル4階 C+内

[連絡先]
0358439365
カテゴリーから探す
最近見たクーポン