dデリバリーで使える500ポイント(500円分)が無料
【0円】≪全国1万店以上で利用できるフード宅配サービス☆ピザ、寿司などの定番からお弁当やオードブルまで多彩♪dデリバリーで使える500ポイント(500円分)が無料≫
- ギフト券対象外
商品詳細
●500ポイント(500円分)が0円!既存会員も利用可!
●「dデリバリー」のキャンペーン併用でもっとお得に
●定番のピザや寿司からお弁当やオードブルまで多彩
●ピザーラやCoCo壱番屋をはじめとする人気店の数々
●用途やシーンに合わせてお好きな商品に利用できるから嬉しい
================================
◆「dデリバリー」で使えるポイント(500ポイント/500円分)付与
■ポイント反映の注意点
ポイントは、マイページ購入履歴のチケット詳細に表示される「会員登録用URL」をクリックし、dアカウントにログインまたはdアカウントの登録を行い「エントリーが完了しました!」のページに切り替わることで、反映されます。
ポイント反映の詳細スケジュールは「ご利用条件」を必ずご確認ください。
※エントリー時にdアカウントを未発行もしくはdアカウントでログイン状態でない方は、所定の方法に従いご入力ください。
■出前・フード宅配サービス「dデリバリー」とは
ジャンル、加盟店例はこちら
[ピザ]ピザーラ、ドミノ・ピザ、ピザハット、ナポリの窯 など
[寿司]柿家鮨、大黒屋、宅配専門 寿司ざんまい 、平禄寿司 など
[弁当]どんぶり名人、出前本、本家かまどや、ほっかほっか亭 など
[中華]大阪王将、バーミヤン など
[洋食]ビバパエリア など
[カレー]カレーハウスCoCo壱番屋 など
[ハンバーガー]モスバーガー、フレッシュネスバーガー など
[その他いろいろ]紺我里、かさねや など
[ケータリング]東京オードブルスタイル など
※時期により、ポイントがご利用できない店舗もございます。
■お支払いにご利用いただけるポイントについて
・1ポイント=1円として、100円単位でお支払いにご利用頂けます。
・店舗によってはポイントをご利用頂くことができません。
また、1回のご注文でご利用頂けるポイント数に上限がある場合があります。
各店舗におけるポイントのご利用可否、ご利用上限額については、各店舗のご注文画面でご確認ください。
※ゲスト利用の場合は、お支払い代金にポイントをご利用頂くことができません。
ご利用条件
【エントリー可能期間および期限】
・2016年3月25日~2016年4月7日
※上記期限内に必ずエントリーをお済ませください(期限を過ぎるとポイントが付与されません)。
※エントリーすると自動的に、dデリバリーメールサービスに登録されます。(ポイントプレゼントの連絡等も、dデリバリーメールサービスで行います。)
【ポイントの利用期間および期限】
・ポイント進呈日~2016年5月8日迄
※ポイントの進呈日は2016年4月18日~4月20日(予定)の間です(状況により2~3日遅れる可能性があります)。
※ポイントプレゼント時期にポイントがプレゼントされなかったお客様は下記窓口までご連絡ください。
GMOくまポン株式会社お問合せフォーム
【ポイントプレゼント時期にポイントがプレゼントされなかったお客様】
2016年5月2日(月)までに下記までお問い合わせください。
2016年5月2日(月)を過ぎた場合はポイントプレゼント対象外となる場合がございます。
お問い合わせいただいた内容を確認した結果、ポイント進呈の対象となることが確認できた場合は、3~4週間を目途にポイント進呈させていただきます。
実際のポイント進呈日については、確定次第ご連絡させていただきます。
【購入・利用可能枚数】
・お一人様1枚まで購入可
・ご利用はお一人様一度(1枚)限り
※複数回登録を頂いても適用となりません。ご注意ください。
【申込み後の流れ】
[ポイント付与(500ポイント/500円分)]
1、マイページ購入履歴のチケット詳細に表示される「会員登録用URL」をクリック
(dアカウントを未発行もしくはdアカウントでログイン状態でない方は、所定の方法に従いご入力ください)。
2、ポイントの進呈日を目安に「500ポイント/500円分」が反映されたことを、ご確認ください。
3、「dデリバリーホームへ」をクリックし、“dデリバリー”のページを、ご確認ください。
・お好きなお店のお好きなメニューをお選びいただき、ご注文ください。
・ご注文方法はこちら
【dポイントについて】
・本キャンペーンで獲得できるポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
・dポイント(期間・用途限定)は、ドコモコンテンツ(dマーケット等)、ドコモ商品(携帯電話・付属品等)、dポイント加盟店で利用できます(dマーケットは、一部ストア除く)。
・dポイント(期間・用途限定)の詳細につきましては、よくあるご質問/お問合せのページよりご確認ください。
【dアカウントについて】
本キャンペーンのご利用にあたり、dアカウントが必要となります。
dアカウントをお持ちでない方は、予めdアカウントを発行(無料)ください。
dアカウントについてのお問い合わせについては、 よくあるご質問/お問い合わせのページよりご確認ください。
【利用注意事項】
・登録については、お一人様1回のみです。
・複数回登録を頂いても適用となりませんのでご注意ください。
・本キャンペーンは、エントリー制となります。
・キャンペーンの適用は、お一人様(dアカウント毎)1回となります。
・ドコモビジネスプレミアクラブ会員の場合は、エントリーの有無に関わらずキャンペーン対象外となります。
・プレゼントするポイントは、dポイント(期間・用途限定)となります。
【dデリバリーのご利用に関するお問い合わせ】
dデリバリーFAQ&問合せフォーム
https://delivery.dmkt-sp.jp/help/faq/
※問合せフォームはFAQページのページ最下層部にございます。
【その他ドコモに関するお問い合わせ】
NTTドコモ お客様サポート
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/
電話でのお問い合わせ
ドコモの携帯電話からの場合(局番なし) 151(無料)
一般電話などからの場合 0120-800-000
受付時間 : 午前9時~午後8時(年中無休)
【クーポンに関するお問合せ先】
※クーポンに関する事/ポイントプレゼント時期にポイントがプレゼントされない場合のお問い合わせ先
GMOくまポン株式会社
お問合せフォーム:http://kumapon.jp/supports/new