最長11ヶ月保管★宅配クリーニング20点+プラチナ加工☆満足度No.1
関連クーポン(3件)
商品詳細
- フォーム入力後、届くバッグに衣類をまとめて集荷依頼!
- 宅配クリーニングお客様満足度 4年連続No.1に選ばれました☆
- 実店舗も運営するクリーニングのプロにお任せください!
- お預かりした衣類は、撥水・防虫・防カビ・リンス加工!
- 忙しくてお店に行けない方や大量の服を運べない方必見!
- 最長11ヶ月間保管!クリーニングした衣類を次のシーズン直前まで保管可能
◆ 宅配クリーニング+保管パック(最長11ヶ月間保管)/衣類20点(24,508円相当)
指定の保管キットの容量、かつ指定数(20パックであれば20点まで)を上限としてご利用いただける宅配クリーニングサービスです。
クリーニングした衣類を次のシーズンまで保管可能!シーズンがくるまで預かってくれるので、クローゼットがいっぱいでお悩みの方にオススメです。
※指定数を超えた分に関しては、1点当たり別途1,155円をご請求致します
※コートのベルト等の付属品に関しては、併せて1点と数えます
※クリーニングした衣類のご返送は、ハンガー仕上げで行います。納品は宅配便となりますので、配送状況により若干のシワが付く場合がございます。予めご了承ください
お預かりした衣類は最長11ヶ月間お預かり致します。
スーツ9着(上・下)+スラックス2本/セーター10着+ズボン10本など…最大20点で指定の専用集荷バッグに入る内容なら組み合わせ自由です。
しみの状態により完全に落ちない場合もありますが、サービスで対応いたします。
下記3つの加工を施したサービスです。
・撥水加工
衣類に汚れが付着する前にガードするプレミアムコーティング加工です。衣類の風合いや柔軟性を損ないにくく長持ちさせるメリットがあります。
・防虫・防カビ加工
せんたく便の防虫・防カビ加工は、市販の防虫剤のようにガス化しないので防虫・防カビ効果が長持ちします。
・リンス加工
ふんわりとしなやかに仕上げて、生地をより長持ちさせます。
≪取り扱いできるもの≫
スーツ/ズボン類/スカート類/ワンピース/シャツ/コート類/ダウン/セーター類/スキーウェア/シーツなど
※詳しくはこちら
せんたく便では、送料を抑えるために小さく畳んで出荷はしません。
オリジナルの特製ダンボールに梱包してお届けします。なるべく曲げず、折シワができないよう宅配クリーニング用に設計しています。
※実用新案登録(登録番号:第3224993号)
※以下の場合、お客様にご確認の上クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります
・ 取扱い絵表示がない場合
・ ドライクリーニングも水洗いも不可能な場合
・ 虫食い等の穴や傷が酷く、クリーニングが不可能と判断した場合
1) 皮革・毛皮製品
2) 着物・和服類
3) 肌着・下着類
4) 帽子・ドレス等輸送中に型崩れが危惧されるもの
5) 乾いていない衣類(輸送中にカビ・臭いが付く恐れがあるため)
6) 布団・毛布・枕等寝具類
7) 商品により自然乾燥しないと衣服にダメージを与えると判断した場合は、ご指定の納期通りにお届け出来ない場合があります
8) その他、クリーニング不可能と「せんたく便」が判断したもの
※詳しくはこちら
※お預かりした衣類は、受付時のせんたく便バッグ単位でのご返却になります。管理の都合上、一部の衣類だけをお返しすることはできかねますので了承下さい
・2回目以降のご利用の方について、せんたく便指定の専用バッグを利用することも可能ですが、リピート割引とはなりません。あらかじめご了承ください
・入力された住所に誤りがあり集荷・配送ができない場合、サービスが利用できない場合がありますのでご注意ください
・衣服の大きさなどにより20点まで入らない場合がありますが、専用バッグに収まる容量での利用となります。20点を超えた場合は、1点当たり1,155円がご請求対象となりますので、十分確認してお送りください。コートのベルト等の付属品に関しては、あわせて1点と数えさせていただきます
・専用バッグに詰める際、衣類のポケットなどの中身に関しては保障できかねます。洋服に穴が開いていないかなどをよくご確認の上お送りください。こちらで開封した際、ボタンやバックルその他装飾の破損、ウレタンなどの素材の経年劣化による破損は免責となります
・衣類を専用バッグに入れる際、衣類を傷めないように袖だたみ(両腕を胸のところで真横に合わせ、身頃を2つ3つに折る畳み方)などを行うことをお勧めします。無理に詰め込んだりされると衣類を傷めたり、専用バッグが破損する場合があります
・商品により自然乾燥しないと衣服にダメージを与えると判断した場合は、指定の納期通りにお届けできない場合があります
・取り扱い絵表示がない・ドライクリーニングも水洗いも不可能・虫食い等の穴や傷がひどくクリーニングが不可能と判断した場合は、お客様にご確認の上クリーニングサービスを行わずにお返しする場合があります
・洗濯ができない商品が入っていた際に、できる限りの対応はいたしますが、クリーニングによってお客様の物が傷んでしまうと判断される場合、クリーニングせずに返送いたします
・お客様情報で入力した住所と異なる住所へのお届けとなる場合は、お届け日時の10営業日前までに必ずコールセンターに直接連絡をしてください。ご連絡がない場合は登録した住所への配送です
・お預かりする衣類は、受付時のせんたく便バッグ単位でのご返却となります。管理の都合上一部の衣類だけをお返しすることはできかねます。お取り扱いできないものは、仕上がり品と一緒のお届けになります
※その他クリーニング品に関してご不明な点などございましたら【せんたく便コールセンター(0120-096-929)※9:00~23:00受付】または【せんたく便問い合わせフォーム】よりお問い合わせください
1、くまポンコードの確認をしてください
購入完了後、画面にくまポンコードが表示されますので、必ず控えてください。
※購入完了後、マイページでクーポンを発行してくまポンコードを再確認することもできます
2、下記ご注文フォームのURLにアクセスしてください
https://www.sentakubin.co.jp/hokan_order/kumapon202103.html
くまポンコードと共に上記URLが画面に表示されますのでアクセスしてください。
※ご注文フォームはパソコン、スマートフォンで使用可
※携帯電話からは使用不可
3、「クーポンコード欄」にくまポンコードを入力してください
フォーム内の白枠内にくまポンコード(13桁の数字)を入力してください。
※ご入力のない場合や誤りのある場合は、割引が適用されませんのでご注意下さい
※クーポンコードが適用されない場合は、せんたく便からも請求が発生しますのでご注意下さい
4、ご注文内容の選択ください
ご注文情報欄は下記が選択されていることをご確認ください。
・保管パックの種類:保管20パック
・パックの個数:【1個口】※パックを複数個ご注文の場合は、せんたく便のコールセンター(0120-096-929)までお問い合わせ下さい
・オプションサービス:【プラチナ加工(防水+防虫・防カビ+リンス加工)】
※上記ご注文情報の選択に誤りがあると、請求が発生してしまう場合がございますので誤りがないようご注意ください
5、ご希望の納期をお選びください
せんたく便側にて保管させていただいた衣類をお返しさせていただく時期をお選びいただきます。
6、「お客様情報」にある以下の項目をご入力ください
【お名前】
【ふりがな】
【お電話番号】
【メールアドレス】
【お住まい】
【パスワード】
7、「お届け先情報」にある以下の項目をご入力ください
【お届け先名称】
【お電話番号】
【お住まい】
※お客様情報の【お住まい】と同じ住所でお受け取りの場合は、チェックボックスにチェックして頂くとお客様情報の入力内容がコピー出来ます
8、ご利用料金欄は0円になっていることをご確認ください
※ご利用料金欄が0円になっていない場合は、ご注文内容の選択でエラーが発生している可能性があるため、せんたく便のコールセンター(0120-096-929)までお問い合わせ下さい
9、決済種別は「ヤマト運輸の宅急便コレクト」が選択されている状態になっています
10、「クーポンコード欄」にくまポンコードを入力してください
11、その他情報欄に「要望」があればご記入ください
12、ページ最下部の規約欄を確認いただき、問題なければ、同意するを選択してください
13、1~12を入力・選択したことをご確認の上、間違いがなければ同意するページの最下部の「ご注文確認へ進む」をクリックしてください
14、手続き後、10営業日以内に専用集荷バッグが届きます。ご希望の集荷日時をヤマト運輸の指定フリーダイヤルまでご連絡ください(電話番号は集荷バッグに入っているご利用ガイドをご確認ください)
15、クリーニング品の集荷
希望された集荷依頼日時に、ご自宅に宅配業者(ヤマト運輸)が集配に伺います。
16、クリーニング完了後に返送
クリーニングした仕上がり品は「保管パック専用段ボール」に入れ、指定された「お受取り希望日時」にお届けします。
※ハンガー仕上げですが、配送状況により若干のシワが付く場合があります。予めご了承ください
☆せんたく便の品質の詳細は以下からもご確認いただけます☆
https://www.sentakubin.co.jp/about/
※お申し込みフォーム入力時、クーポンコード記入欄に忘れずにクーポンコードを記入いただきますようお願いいたします
※クーポンコードご利用の場合、ご利用お申し込み時のご請求額表示は「0円」となります
※クーポンコードのご記入がない場合、誤ったコードが入力されております場合などは、通常のご注文としてお受付となり、代金引換による通常料金によるご請求となってしまいますのでご注意ください
≪宅配クリーニングお客様満足度 4年連続No.1≫
「せんたく便」が宅配クリーニングお客様満足度1位に選ばれました。
これで4年連続で宅配クリーニングのお客様満足度No.1となります。
・調査方法:インターネット調査
・調査機関:2021年7月1日~5日
・調査概要:宅配クリーニング会社10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
・調査対象:全国の20代~50代の会社員と主婦1015名
・アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
ご利用条件
【利用できる期間と日時】
・2024年1月1日~2024年3月31日
※上記期間を過ぎてしまうとクーポンが無効となりますのでご注意ください
【購入・利用可能枚数】
・お一人様1~10枚まで
※最大10回(10枚)まで利用可能
【配送業者】
・商品は「ヤマト運輸」の「宅急便」にてお届けします
【配送不可地域】
・国外
【別途費用で配送が可能な地域】
・北海道、沖縄県
※1箱につき別途費用1,980円をお支払いただくことで注文をお受けすることが可能です
(お支払は宅配業者※クロネコヤマトへ代引きにてお支払いください)
【保管パックの流れ】
・STEP1:ご注文
上記にしたがって利用期間中にご注文ください
・STEP2:集荷キット送付
10営業日以内にキット【バッグ・ガイド・宅配伝票(着払い伝票)保管パック申込書・指示シール(4シート)・結束バンド】が送付されます
・STEP3:申込書記入
保管パック申込書に必要事項をご記入いただきます
※お客様控えはお手元に保管して、せんたく便控えを衣料と一緒にバッグに同封してください
・STEP4:指示シール貼り付け
所定の場所に指示シールを貼ってください
・STEP5:荷造り
衣料と申込書をバッグに入れ、宅配伝票・結束バンドを付けます
・STEP6:集荷
荷造りが完了しましたらヤマト運輸に集荷依頼またはヤマト提携のコンビニ等より発送ください
・STEP7:クリーニング
お客様の品物を1点1点丁寧に仕上げをしております
・STEP8:保管
ご希望の季節まで保管します
・STEP9:お届け
ご指定の時期にお届けします
【その他条件】
・当店の同時掲載中の別クーポンとの併用:可
【商品・発送に関するお問い合わせ先】
・せんたく便(株式会社ヨシハラシステムズ)
・お問い合わせ電話番号:0120-096-929
・受付時間:9:00~23:00 ※年中無休
※ご登録頂きました個人情報は「せんたく便」運営会社「株式会社ヨシハラシステムズ」にお渡し致しますが、商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。個人情報は「株式会社ヨシハラシステムズ」が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません
・特定商取引法の表示(株式会社ヨシハラシステムズ)
このクーポンの口コミ
3.6
(21件)
4.0
毎シーズンお願いしています。かさばるものや、繊細な服など自分ではどうにもならないものをきれいにして保管してくれているので、助かっています。